スポンサーリンク

警備員指導実施簿1

交通誘導2級検定に合格すると、我が社では毎月、警備員指導実施簿を提出しなければなりません。
これは、他社でも同じではないかと思います。

経験のないおじさんには、面倒です、
月に一度、頭を悩ませなければなりません。

転職して1年も経たないうちに取得した資格、
資格はあっても経験は貧弱。

そんな者が無資格とはいえ経験豊富な方に、
こんな指導をしましたなんて、
非常に難しいことです。

逆に、教えられることの方が多いのが現実。



警備員指導実施簿1
指導事項概要
スリップによる追突事故に注意
1,早めの合図で誘導する。
2,徐行マンは車両が詰まってきたら前方へ移動しながら合図を伝える。
3,停止を求める際、後続車にも気をつける。
本当に、基本中の基本ですね。
こんなところから積み上げてゆくしかないのです。



コメント